2019年12月27日金曜日

クリスマスから仕事納めへ・・

こんにちはー!ホーだよ!

社内ではクリスマスから仕事納めへ向かって色々なイベントを行ったよ!その様子を少しご紹介!


まずクリスマス、ピザとケーキを食べて、シャンメリーを飲んだよ
ツリーも飾られて雰囲気ばっちりだね。



次に忘年会。一年の終わりは飲まないとね!!
お好み焼きを食べたよ。ボリュームが多くて、お腹がパンパン!
奉行が不在の席は、苦労していたみたい・・



最後に今日、仕事納めで大掃除をしているよ。
皆それぞれのデスクからはじまり、エアコンフィルターとか普段やらないところも入念に掃除しているよっ
これで来年からは気持ちよく仕事がはじめられるね!
みんな1年おつかれさま。


キーボードの間の埃も掃除しろよ!