2021年6月22日火曜日

【高蔵寺】グルメ探報記「コメダ珈琲 」

 急きょ4週目にお送りしますのは

もるまっちょの【高蔵寺】グルメ探報記💪

暑さにばて気味

本日紹介するのはこちら!
会社から徒歩5分、車で1分
いまや全国展開の人気店
「コメダ珈琲」



程よい暑さが食欲を刺激
平日限定昼コメプレートというものを頼んでみた



【昼コメプレート】
OH!!!!

豆乳の豆シール


この昼コメプレートは、
サンドイッチ+サラダ+チキン+ドリンク
のボリューミーでお得なセット、
そして一番見てほしいのはこれ・・・

たまごどれだけ詰まっているのー!!!!
たまご大好き人間の私にとって
これはもう喜び以外の何物でもない
サンドイッチを家でつくっても、他のお店にいってもここまで
たまごを盛ることはできないであろう・・・
喜び勇んで食したのであった
なめらかなたまごと
添えられたさくさくチキンに
程よいサラダで最高の味わい・・・!


コメダといったらこちらの
シロノワールも食べた
沢山食べた・・・
またいきたい!

是非寄ってみてね!


これはハムスター



メニューの写真よりあきらかにボリューミーですごく良かったぞ