2021年3月30日火曜日

【高蔵寺】グルメ探報記「八勝 」

 5週目にお送りしますのは

もるまっちょの【高蔵寺】グルメ探報記💪

むきむきぷいぷい!?

本日紹介するのはこちら!
会社から少し距離がありますが
東谷山の麓の住宅地に営業されている鰻のお店。
「八勝」

UNAGI!UNAGI!
丁度春の暖かさも感じるこの季節。
通された個室のお座敷の窓から暖かな光と風が入り、
のほほんとした空気。
しかし胃の方は鰻を求め今か今かと激しく雄たけぶ。


本日頼んだのはこちら・・・!
【ひつまぶし】
どどーん


おひつに収まらないくらいみっちり香ばしいうなぎが入っております!
そして漬物、お吸い物、薬味、お出汁の最強布陣。
味は言わずもがな絶品・・・!
パリっとした皮にふわりとした身、
甘いタレに箸がとまらず・・・
結構多い量に見えましたがペロリと完食。
うーん・・・!
また食べたい!!


是非寄ってみてね!






俺らも連れてけよな