2021年1月12日火曜日

【高蔵寺】グルメ探報記「シルクロード 」

 2週目にお送りしますのは

もるまっちょの【高蔵寺】グルメ探報記💪

正月でさらに膨らむ肉体

本日紹介するのはこちら!
会社から徒歩4分。
昭和から続くレトロな喫茶店
「シルクロード


熟年のご夫婦が切り盛りしている様子で、
店内の懐かしいレトロな雰囲気にほっと一息。

ここの料理は値段もお財布にやさしく
(大体軽食ワンコイン位)
とてもおいしいので、ちょこちょこ通っています


【鍋うどん(すき焼き風)】
味はがつんとすき焼きの味!
熱々の鉄板にのっています。
柔らかなうどんと濃いめの汁がからんで絶品。

【ハヤシライス】

トマトの酸味が感じられるさっぱりと食べやすい味!

【ビーフライス】

ここで今わたしの大好きな一押しメニューです。
ビーフライス=牛丼 です
卵が牛丼と絡み合ってトロっとまろやかな味わいに・・・!
おいしい!

食後はもちろん珈琲で締め!



是非寄ってみてね!





相変わらず食べてるなー