2020年12月15日火曜日

【高蔵寺】グルメ探報記「TEA STAND ROB(ティースタンドロブ)」

 今回はホーゲッ島のかわりに

もるまっちょの【高蔵寺】グルメ探報記💪

をお送りするよ!

ホーゲッ島はもう少し待っててね!

膨らます筋肉

本日紹介するのはこちら!
高蔵寺駅前、会社への道中にあるタピオカのおしゃれなお店
TEA STAND ROB (ティースタンドロブ)


もうここ、度々お世話になっています。
会社帰り、お昼休みに、糖分補給・・・!
特に夏のドリンクは最高!
会社の女性社員に人気です。
店舗はイートインはなしで、テイクアウトにての販売となっています。


ミルクが本当にミルクの優しさを感じられる味わいで、タピオカもほんのり甘くもっちもち、量も沢山はいっています。
味もいろいろでインスタ映えもばっちり!

イチゴミルク

あとおすすめなのが、しっとりふわふわの
パンケーキどら焼き「パンどら」
ふわっふわの生地に、甘さ控えめのクリームがたっぷり!!
いくらでも入りますね。


是非寄ってみてね!






飲むの下手だから最後、底にタピオカが沢山残るらしいぞ