2020年10月13日火曜日

【高蔵寺】グルメ探報記「赤い鳥」

5週目特別企画でしたが
急遽「僕サガ4コマ」のかわりに2週目にもお送りします!
【高蔵寺】グルメ探報記💪
この企画は、ホーゲットの会社近くにある
おいしいご飯屋さんを
「もるまっちょ」が紹介していく
食べ歩き探報記だよ!

うずきだす食欲の秋

本日紹介するのはこちら、
本格炭火焼鳥のお店
「赤い鳥」


場所は高蔵寺駅構内。会社帰りにもお昼にも最適・・・!
卸直営で朝びき「三河どり」使用

ランチメニューは焼鳥でなく親子丼や唐揚げメインということで今回頼んだのがこちら
「黄金の親子丼」
輝ける黄金卵
とろとろの卵を余すことなく・・・!
ちなみに嬉しいご飯大盛無料・・・!
そしてスープと香の物でほっと箸休めもできる嬉しいセット

この親子丼、もるまっちょ的に衝撃で
人生で食べた親子丼のなかで一番好きな味かもしれないのだ
親子丼というと素朴な優しい味の印象だけど、この親子丼は割と甘目の味付け
肉もほんとにおいしく、モモ肉でもムネ肉でもぷりぷり
そしてさすがの焼鳥屋さんで、
一度炭火で焼いた焼鳥の肉という味わい

うーん。いい・・・

是非寄ってみてね!



ここの焼鳥も食べてみたいよな・・・!

ホーゲットのYouTubeチャンネルが出来ました!