2020年4月8日水曜日

【4コマ連載中】ちょうど一週間経ちました


毎週第1火曜日は「通信局リターンズ」の最新4コマを公開!

NAGAMIMI SAGAはいかがでしたか?
エイプリルフールに公開された動画はご覧いただけましたか?
巨大なモンスターや戦場を駆け回る天然魔術師さんにワクワクしました。

おや?仕掛け人なはずのにくまるさんですが・・・?





YouTubeにてホーゲットチャンネルを解説しました。
今後楽しいコンテンツを増やしていく予定ですのでチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
チャンネル登録はこちらから!



「Hoget 4コマ漫画サイト」はこちらから!


アクキーほしい