2020年3月31日火曜日

「教えてほげほげQ&Aのコーナー」と「お知らせ」

みんなー元気かな??
今日はこの前twitterで募集した質問に答えていくよ!
はじめの質問はこの方!いつもありがとう!

†黒輪録/輝夜姫/雪白姫/荊姫/偵察兵/偵さん
「ホーくん、ゲットくんはくっついているように見えますが、
切り離すことはできますか?」


できないよ・・ウンメイキョウドウタイというやつだね
うぉぉぉ!(もにもにもに)


さて・・・次の質問はっと・・・・・・
・・・・・・
え・・もしかして・・・ない!?!?


がーん(ゲスト待機していた)

すみません・・・・・

じゃあお知らせだけでも・・!

明日も特別にブログの更新をするよ!!
皆見てねー

みてねー
みろ