2019年11月15日金曜日

第1回ゲームプレイ会【マリオカート8デラックス】

こんにちはー!ホーだよ!
先日HOGET社員の全員で、記念すべき第1回ゲームプレイ会を行ったよ!
これはゲーム研究と社員同士のコミュニケーションを兼ねて行われているよ。

今回のゲームは皆お馴染み
「マリオカート8デラックス」
ハードは任天堂switchだね。
お邪魔アイテムで相手を蹴落としながらトップを狙うやつね
個人戦とチーム戦でトーナメントを行って白熱して、盛り上がったね。
(U^ω^)

僕もスーファミ以来初めてプレイしたんだけど、
・ゲームバランスが良くて、テクニックが同じくらい
 なら、大きい差もなく戦えて熱くなれたよ。
・昔懐かしいコースがあって、思い出で胸がいっぱいになったよ。
・落下しないようなアシストとか、
 ゲームを普段あんまりやらないような僕でも大丈夫だった!

さすがは売れているゲームだね!

赤甲羅、いっぱい投げたよ!