2018年5月29日火曜日

UMAシャッターを遊びつくそう!

こんにちは、にゃんです。
前回のブログ閲覧数をみて驚きました!
平均の閲覧数より前回の閲覧数が約5倍になっていたら驚きますよね!?
なんでかなーっと考えたら『にくまる』さんがツイッターで
紹介してくれたからですね。
にくまるさん効果…す、すごいっ!!
ジャー君もにくまるさんに続くような愛されるキャラへと成長していってほしいです!

第5週に渡ってお送りしてきましたアプリ「UMAシャッター」の紹介も
今日が最後となりました。
あっという間でした…。
最後までお付き合いありがとうございます!
このブログ紹介が終わっても、引き続きUMA探索へと出かけていただければ
関わってきた社員としては嬉しい限りです!

まだ「UMAシャッター」をインストールしていない方はこちら↓
UMAシャッター公式サイト



*****************************************************


第5回「UMAシャッター講座」
~楽しいギミック編~
窓からジャー君が覗いているよ!

先週、ユマ新聞で『にくまる』さんが登場しましたが、
なぜだか分かりますか?
実はUMAシャッター内にそれらしきキャラクターが
どこかに隠れているからです!!
…っというように扉をタップしてみたり、
時々何かがホーム画面に登場したりと
楽しい仕掛けがあるのも
UMAシャッターの魅力の一つです。
ただ真っ白の背景にタイトルとスタートボタンがあるだけのタイトル画面だと思ってはいませんか?
そんなあなたはまだUMAシャッターの魅力に
気づけていない人です!



どんなことが起こるのか…自分の目で確かめてみてくださいね!



本日のユマ新聞「ツバサ君、猫タワー登頂成功」


********************************************

「UMAシャッター」のブログ紹介も今日まで!
ブログを見てくれた方々、アプリをインストールしてくれた方々、
ありがとうございます!
ブログ更新は次回から月に一度の更新に戻ります。
…が、新しいコンテンツ等も用意してますので別途ご報告するかもです!
以上、にゃんがお届けしました。