2017年10月13日金曜日

秋らしいHogetの日常

今日は少し肌寒い1日でしたね。
通勤中にふわっと香るキンモクセイの香りに癒されて出社した、にゃんです。
本日はリニューアルから2度目の投稿になります。

今日から会社のことを詳しくお話していきますね!
Hogetでは様々なことに取り組んでいますが、
主にゲームの中でもアプリ関係のお仕事を多くさせて頂いています。
ですので私はもちろんのこと、社員の皆さんもゲーム大好きな人ばかりです!
デスクには好きなキャラクターのフィギュアが飾られていたり、
デザインやプログラム関連の書籍が並べられています。
アプリ開発に力を入れていることもあり、普段からアプリに触れ、
情報収集をすることはデザイナーであろうとプログラマーであろうと欠かせません!
もちろん情報収集だけでなく、技術面の勉強も大切ですが…。

因みに今の私のデスクには秋らしくハロウィンの置物が置いてあります!
そういえば今月の28日(土)11時~19時に勝川の駅前商店街で
ハロウィンフェスがあるみたいです。
普段電車を利用して通勤する際はこの道を通ってくるので、
どんな催し物なのか気になります!
みなさんもお近くをお通りの際は少し寄ってみてはいかがでしょうか?

以上にゃんでした。
来週は来年入社予定のインターン生をお呼びしようと考えているので、お楽しみに!