2017年12月15日金曜日

忘年会シーズンですね!

お久しぶりです、にゃんです。
先週のなかもさんのブログはいかがだったでしょうか?
なかもさんは長年勤めていることもあり、経験豊富なので頼れる先輩です!
仕事のお話だけでなく、時にはハマっているゲームのお話をしたり、
過去に作ったゲームのお話や勝川周辺の情報を教えて頂きます。
なかもさんにブログを書いていただくこともあると思いますので、お楽しみに。

今日はですね…っとその前に。
やっと私のデスクの置物がハロウィンからに変わりましたぁー!
いやぁ長いハロウィンでした、本当に。

置物のお話でも分かる通り時が過ぎるのは早いもので、
 1年なんてあっという間ですよね。
っということで、もう年末!
忘年会やろう!…というお話になりました。

忘年会の為にお店を予約するのは初で、
混むことはわかっていたんですが、ここまでとは…。
バタバタしていて予約するのが遅くなってしまったことも原因ではあるのですが、
正直忘年会シーズンを甘くみていました。
まぁなんとかお店を用意することができてよかったですね! 
ちょうどブログ更新する今日、忘年会を行うことになりましたので、
来週はそのお話でもできればなと思います。

それでは今日はこのあたりで。
忘年会楽しんできます!
以上、にゃんでした。