2019年10月31日木曜日

にゃん卒業の挨拶

皆様お久しぶりです、にゃんです!
4コマ楽しんで頂けていますでしょうか?
4コマ更新以外でお話しするのはずいぶんと久々な気がしますね。

…っと本日は重要なお知らせがあります!!!
約2年近くこちらのブログ更新を担当してきましたにゃんですが、
この度卒業して新しい担当さんにブログの更新をお任せすることになりましたぁ!
きっと私より「楽しい・面白い」お話をしてくださると思いますのでご期待ください!
4コマ以外でも新たな活動をしてみたりと
今後も盛り上がっていくと思いますので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
これからもHoget社員ブログをよろしくお願い致します!

最後になりますが…以上、にゃんがお届け致しました。
ありがとうございました!