2018年6月26日火曜日

【4コマ連載中】新しいキャラが登場!?

お久しぶりです、にゃんです!
今月に入り新企画として4コマの連載を開始しましたが
楽しんで頂けていますでしょうか?
Twitter(ホーゲット通信)でも4コマの情報をお届けしてますので、
ぜひ読んだ感想をお寄せください!!
要望等書いていただいたらもしかしたらってことがあるかもですし!?

そ・し・て!
今回の4コマですが4コマ漫画オリジナルタイトルとして
「ねこちぇん」をお送りいたします!
私はこの日が来ることを今月の初めからずーっと待っていたのです!!!!!
「にゃん」という私のペンネームからお察しの通り、
社内では(自称)一番の猫好きでありまして。
もう本当に猫って可愛すぎて…今日も仕事が終わったら
我が愛猫ちゃんを撫でまわしたいと思います!!
でも他の動物だって可愛いじゃん!っという意見もあり…
結果「ねこ×動物」→「ねこの姿が他の動物にチェンジ」
→「ねこちぇん」っとなりました。
…っとまぁ私の意見を聞いていただいて(推し通して)
この4コマが誕生したわけであります。
4コマ描いてくださったデザイナーさん、そして今このブログを読んでいる皆様、
私の我がままに付き合わせてしまってすみません。
でもほのぼのとしていてとても可愛いので、
皆様にも気に入っていただけるかと思います!
では4コマをご覧ください!
以上、猫好きなのにネコアレルギーでくしゃみがツライにゃんがお届けしました!